ドイツの正式名称はブンデスレプブリーク・ドイチュラントォォォォ!!! | Bluesky under moon

Bluesky under moon

日々のできごとや、
映画・ゲーム・小説・漫画・アニメ・旅行等の
レビューや感想を綴っています。

っていうのを聞いて『へぇ~』ってなりました。
『チュラント』って響きがなかなか可愛いですね(^∇^)

4大陸フィギアを見ましたか
とっても面白かったです
女子は表彰台独占とは
日本は本当に強いんですねー。
浅田さんのステップシークエンスが好きです、
あのちょこちょこ動く感じが(←素人丸出し発言w)
リング全体を使ってスケーティングするのも見ていて面白いですし、
音楽がクラシックだったりジブリ音楽だったりするのも私の琴線に触れます。
男子は4回転があってそれも素敵なのですが、華やかなのはやっぱり女子。。。
け…、けど、どっちも好きなんですよ。
男子も女子も日本勢は活躍していって欲しいですo(^▽^)o

そして話は更にが変わって、最近見終えたアニメについて少し。

まずリトルバスターズ!
はるちん回Death
あんな重いシーンを二人分とか、はるか・かなたさんの声優さん大変そうです←
ルームメイトのかなたさん寄り気味のクドの描かれ方が良いですね。
三枝家と縁を切った今後が大変そうですが、幸せエンドでよかったです。
予告を見ましたが次はクドルートですかね?
クドルートと姉御ルート・鈴ルートってウル覚えなのですが、
ループが土台にないと他とつなげるの難しそうな気がしますが、
どんな感じでつくるのか楽しみですね。

次にささみさん@がんばらない
意外にかなり好きになってきました。
いえ、阿澄さんスキーな私は、好きになるべくしてなったといっても
過言ではないのではないだろうか、いやない。(←ややこい!)
どうやらささみさんは最高神ってことで、世界を改変できちゃうという、
どこか涼○さんを彷彿させる能力を持っているようです。
ささみさんのダメっぷりなところとか、ヘタレっぷりなところとか、しゅんってなるところとか、
不器用なところとか、お兄ちゃん監視するところとか、
そんなところがステキですね
かがみさんを友達になってもらう時、失礼発言が多すぎてハラハラしましたw
そんなんじゃかがみさんに「あなたは月詠って苗字なのに、空気は読めないのですね」
って言われるじゃないかと心配しましたよ←
「第5話 まだ本気だしてないし」(ダメダメなサブタイがなんともささみさんだw)、
ラストの教室シーンのかがみさんとささみさんのやりとりが本当に良かったです(^∇^)

最後に琴浦さん
他のブログ様でも書かれてますが、まさに「毎回良い最終回だった」ですwww
1話1話が重いよ。
どうにか森谷さんとも手打ちになったことなので、
ラブコメ面が強くなるのかなって思います。
ESP研究会の話とかで進んでくれたら嬉しいなって思います。


今見ているのはこんな感じDeath!
私の中でささみさん株が急浮上しています(°∀°)b

月詠

お兄ちゃんもいいですよね。
ギリギリアウトな感じがステキです

そうだ!
あとニャル子さん2期決定ですって、
やったね