その日のうちにレンタカーを調達して、金時山までお出かけ。
あとで調べたら登山初心者でも楽しめる人気ハイキングコースとのこと、そう言えば平日だったにも拘らず数組のご家族連れとすれ違いました。
ライブ中ですらずっと座っている(!)ような僕にとっては心地よい運動量で、こういうの悪くないなあ、と。
勿論体を動かすだけじゃなくて頭を使うようなことでもそうなんだけど、大人になっても世界は広がるね。
そういう機会を受け入れる気持ちを、どこまでも大事にしていたいです。
そういやかえちゃんのブログでも出てきたけれど、街中で偶然出会ったのはこちらも大分びっくりでした。はせぽーんて。夜道にあだ名で呼ばれるなんて普通ないものねえ。
