心の回転木馬 | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

花粉が落ち着いて1年の中でもほんの数週間、気候が体調を脅かさない期間。
最近は反芻思考のことをよく考えていて、それこそ反芻しています。
脳がオーバーヒートしている時も、それはそれで長続きしないけれど、
何も考えなくて良い瞬間も、それはそれで辛いことを思い出しやすい。
だから、できるだけ単純に気の散らす必要があって、時間がある限りそれに勤しんでいます。

できるだけ知らない都会の道を歩いたり、できるだけ自炊してみたり、
ちょうど良い状態探しは、今までにない視点を僕にもたらしてくれています。

そして僕が書いてきた歌詞の多くは、ここに紐づいているとも気が付き始めています。