少し前に打ちっぱなしに行った話。 | 点滅信号に感情移入

点滅信号に感情移入

甘ずっぱい独身生活 音楽 猥雑 その他愛しいもの なんしか日々。

筋が良いそうです♪

レッスンプロと呼ばれる、極めて怪しいオジサンに褒められました。

その眼力は怪しいですが、本格的に始めてみようかしら♪

ただ、花粉が飛散してる時期は悲惨なので、まだ始めません。

半月ほどまえに、何年ぶりかで行った打ちっぱなし。

定期的にグリーンのフラッグがパタって倒れてグルグル回転して、グリーンからボールをもれなく弾き出す仕掛け。

これでグリーンがキレイくなるってワケ。

そこがテクノ。

嗚呼、尼崎テクノセンター。打ちっぱなしゴルフ場の名前です。

ふと気づけば、そろそろゴルフなどをかじりだす年齢です。

ゴルフがスポーツなのかどうか、よくわかりませんが、とにかくスポーツに萌えだしてるようで、体がウズウズしてます。