携帯買い換えたのー


嬉しーなのーwww



今晩はです(・∀・)


今日は朝からヨドバシ行って


携帯買い換えてきました


前の携帯トイレに落として以来


今までその前ぐらいに使ってた


vodafoneつかってましたww



すっごい不便だったよ


で新しい携帯


タッチパネル搭載だって


すごいねー( ̄□ ̄;)!!



今日はもう寝ます


おやすみです