嬉しーのー携帯買い換えたのー 嬉しーなのーwww 今晩はです(・∀・) 今日は朝からヨドバシ行って 携帯買い換えてきました 前の携帯トイレに落として以来 今までその前ぐらいに使ってた vodafoneつかってましたww すっごい不便だったよ で新しい携帯 タッチパネル搭載だって すごいねー( ̄□ ̄;)!! 今日はもう寝ます おやすみです