かってきたよ。なんか夜中の更新ばっか… こんばんわですw 予定ないとか言いながら塾行ってきましたよー なんだかハードになりそうだな(笑) で ついでに 髪染め買ってきましたよー 399円だって わざわざ美容院いくよりぜんぜん安いよね Le Kiaraってやつ 南太平洋スズランアッシュだって なんかどんな感じになるかわかんないけど 安かったからいっかww ちなみに まだ染める予定はありませぬwww さよならでふ(・∀・)