なんか夜中の更新ばっか…


こんばんわですw


予定ないとか言いながら塾行ってきましたよー


なんだかハードになりそうだな(笑)



で ついでに


髪染め買ってきましたよー


399円だって


わざわざ美容院いくよりぜんぜん安いよね


Le Kiaraってやつ


南太平洋スズランアッシュだって


なんかどんな感じになるかわかんないけど


安かったからいっかww


ちなみに


まだ染める予定はありませぬwww



さよならでふ(・∀・)