あぁなんだかんだでもう テスト2週間前なんですね… 中間終わって その後すぐディベートで 期末か(´□`。) 忙しいですねorz 中間の時の様な 前日の夜に初めて教科書見ました!! みたいなことが無いようにします せめてもだwwwww はぁ ばいばい☆