おはよう?ございます☆


まだ寝てませんww


なんていうか


自分用の印刷機兼スキャナー買ってもらった訳だが


すごいよね


今までは物理やら化学やらのレポート提出があるたびに


方眼紙やらレポート用紙やら買いに行ってたけど(毎度なくすからねw)


もうレポート用紙も原稿用紙も方眼紙も買う必要無くなったよねw


だって紙入れてボタン押すだけで


白い紙がレポート用紙やら方眼紙になってるんだもんw


なんか予定表とかカレンダーとかまで出てくるよ



最近の技術ってすごいんですね(°д°;)


ていうか自分が遅れてるのか(笑)



ばいばい☆