おはよう?ございます☆
まだ寝てませんww
なんていうか
自分用の印刷機兼スキャナー買ってもらった訳だが
すごいよね
今までは物理やら化学やらのレポート提出があるたびに
方眼紙やらレポート用紙やら買いに行ってたけど(毎度なくすからねw)
もうレポート用紙も原稿用紙も方眼紙も買う必要無くなったよねw
だって紙入れてボタン押すだけで
白い紙がレポート用紙やら方眼紙になってるんだもんw
なんか予定表とかカレンダーとかまで出てくるよ
最近の技術ってすごいんですね(°д°;)
ていうか自分が遅れてるのか(笑)
ばいばい☆