久しぶりの更新です☆


今までディベートで遅くまできぼーるとかいたりして


かなり忙しかったので


なかなか更新してませんでした( ´(ェ)`)


あ 結果はね


ジャッジでは6-4で勝ったんだけど


オーディエンスでは3.5-6.5ぐらいで負けちゃいました







補足 千葉高のディベートとは


政経の時間を使って行われる

1試合50分 その為に生徒たちは(人による)夜遅くまでどっか(主にきぼーる、サイゼ)

に集まって打ち合わせをする

ちなみに戦いの様子は回を増すごとに熾烈な戦いになっていく 

事業仕分けみたいww

負けるとこの1週間を返せって気持ちになる

ただしあまりにも生徒の負担になるため

政経の期末試験は無くなるwww





なんか終わったと思うとせいせいするよ


ほんとにw




ばいばい(・∀・)