久しぶりの更新です☆
今までディベートで遅くまできぼーるとかいたりして
かなり忙しかったので
なかなか更新してませんでした( ´(ェ)`)
あ 結果はね
ジャッジでは6-4で勝ったんだけど
オーディエンスでは3.5-6.5ぐらいで負けちゃいました
補足 千葉高のディベートとは
政経の時間を使って行われる
1試合50分 その為に生徒たちは(人による)夜遅くまでどっか(主にきぼーる、サイゼ)
に集まって打ち合わせをする
ちなみに戦いの様子は回を増すごとに熾烈な戦いになっていく
事業仕分けみたいww
負けるとこの1週間を返せって気持ちになる
ただしあまりにも生徒の負担になるため
政経の期末試験は無くなるwww
なんか終わったと思うとせいせいするよ
ほんとにw
ばいばい(・∀・)