つーかーれーたーorzorzorz


今日は部活で


その後ディベートの話し合いで


9:30まできぼーるにいました


おかげで塾に行けなくなりましたwwww


このしわ寄せは


土日に来ることでしょうw


死ぬかもしれないwwwww


別にいいけどw



なんか自分の体力以上のことしてる気がするーwwwwwwwwww


あぁ


なんか頭痛い…



ばいばい(・∀・)