なんか限界を超えた気がするつーかーれーたーorzorzorz 今日は部活で その後ディベートの話し合いで 9:30まできぼーるにいました おかげで塾に行けなくなりましたwwww このしわ寄せは 土日に来ることでしょうw 死ぬかもしれないwwwww 別にいいけどw なんか自分の体力以上のことしてる気がするーwwwwwwwwww あぁ なんか頭痛い… ばいばい(・∀・)