やぁ(・∀・)ノシ

今日は

県立図書館に集まって→きぼーる行って話し合って→塾行って→パルコ行って→サイゼ行って→帰宅

て感じでした。

ディベートの話し合いはそこそこ進んだかな?

って感じですかねヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだ調べることは沢山有りそうでして

頑張らなければ

て言うか

昨日髪染めたわけですが(セルフね)

全然染まりませんでした

やっぱ399円じゃ駄目だったねww

美容院に行きたいです

はい

おやすみです(θωθ)/~