ふぅーーーやぁ(・∀・)ノシ 今日は 県立図書館に集まって→きぼーる行って話し合って→塾行って→パルコ行って→サイゼ行って→帰宅 て感じでした。 ディベートの話し合いはそこそこ進んだかな? って感じですかねヽ(゜▽、゜)ノ まだまだ調べることは沢山有りそうでして 頑張らなければ て言うか 昨日髪染めたわけですが(セルフね) 全然染まりませんでした やっぱ399円じゃ駄目だったねww 美容院に行きたいです はい おやすみです(θωθ)/~