球 技 大 会今日は球技大会がありました~ 応援専門ですがねww と 思っていたわけだが 代打でドッチボールに出る事になってしまいました…orzorz もちろん当たりましたよwwww しかも二回戦なんてうちのクラス 二回も中誰もいなくなったからね(・∀・) 明日は特に何もなかった気が…する… これからデュラララみてangel beats見て寝ますか さよならでふ(´▽`)