今日は球技大会がありました~

応援専門ですがねww

思っていたわけだが

代打でドッチボールに出る事になってしまいました…orzorz

もちろん当たりましたよwwww

しかも二回戦なんてうちのクラス

二回も中誰もいなくなったからね(・∀・)

明日は特に何もなかった気が…する…

これからデュラララみてangel beats見て寝ますか

さよならでふ(´▽`)