やっと中間テスト終わりました~


今回のテスト…


まったく頑張ったとは言い難いものだと思いますww



だって政経と古典と化学と物理と英語 ノータッチでした。


数学とかだって課題やっただけだしねぇwww



オワタ\(・∀・)/





あと今日クラT届きましたねー


clock-3820さんのブログ-Image280.jpg


あれ…?


2えいちが反転してるよ!!( °д°)


どうやら業者さんがミスッちゃったようですw



ということで私のクラスだけくらT2枚もらえるそうでw


悪かったんだか良かったんだかw




あ そうだ


今度からこっちも毎日更新しまーす


よろしく!(`・ω・´)ゞ