やっと中間テスト終わりました~
今回のテスト…
まったく頑張ったとは言い難いものだと思いますww
だって政経と古典と化学と物理と英語 ノータッチでした。
数学とかだって課題やっただけだしねぇwww
オワタ\(・∀・)/
あと今日クラT届きましたねー
あれ…?
2えいちが反転してるよ!!( °д°)
どうやら業者さんがミスッちゃったようですw
ということで私のクラスだけくらT2枚もらえるそうでw
悪かったんだか良かったんだかw
あ そうだ
今度からこっちも毎日更新しまーす
よろしく!(`・ω・´)ゞ
