やぁ(・∀・)ノシ


とりあえず送れる人には機種変メール送ったと思います


っていうか


自分の携帯高性能ww


とか言ってみたけど


一斉送信のやり方がわかんなかったorz


タッチパネルとかは発見できたのにね


よって


昼休みから


ちまちまちまちまちまちまちまちま


みなさんに一人ずつ送っていた次第です


だから


すっごい時間かかったんですけどorz


あー疲れたヽ(;´ω`)ノ


今から


物理のレポート2本

現国作文(?)


をやらなくてはならないし


16日に控えている


政経のディベートの準備もしなくてはならない


なんか


すごい忙しいww


きっともしかしたら頑張る予定かもしれません←wwwwww


すいませんやりますw



さようなら!