やぁ(・∀・)ノシ
とりあえず送れる人には機種変メール送ったと思います
っていうか
自分の携帯高性能ww
とか言ってみたけど
一斉送信のやり方がわかんなかったorz
タッチパネルとかは発見できたのにね
よって
昼休みから
ちまちまちまちまちまちまちまちま
みなさんに一人ずつ送っていた次第です
だから
すっごい時間かかったんですけどorz
あー疲れたヽ(;´ω`)ノ
今から
物理のレポート2本
現国作文(?)
をやらなくてはならないし
16日に控えている
政経のディベートの準備もしなくてはならない
なんか
すごい忙しいww
きっともしかしたら頑張る予定かもしれません←wwwwww
すいませんやりますw
さようなら!