やること多い今晩は 明日提出の物理の課題2つは とりあえず終わらせました あぁ 人虎伝めんどくせ( ´(ェ)`) そしてなんだか つめが痛いorzorzorz 寝たいけどねられないー がんばりまふ さようならww