『呪われた姫といばらの塔』スマホ版★プチ企画その3 | cloche -クロッシェ- 公式ブログ

cloche -クロッシェ- 公式ブログ

女の子向けのホラーゲームを制作している同人サークルです。ゲームの制作状況・頒布情報・小ネタ等を公開していきます。乙女ゲーム・ホラーゲーム好きな方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。甘くて残酷な悪夢の世界へようこそ……。 HP→http://cloche.rgr.jp/

皆さまこんにちは。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪




『呪われた姫といばらの塔』スマホ版の発売目前!

プチ企画『キャラデザのラフ画公開』その3です♪




◇今回は、教師のヴィルヘルムのラフ画です!





★ヴィルヘルム初期案






“私の理想がそのままに……!” な、ヴィル先生です。

いかにもなインテリ系です。


実際に使われた立ち絵では、色んな場面に使えるように手には何も持っていないんですが、教師らしく書物を持ってる姿もいいですね♪

書物を取ってもらって、全体のデザインはほとんど変更なくいきました。


眼鏡のデザインをどうするかでサークル内でちょっと話し合ったんですが、物語の時代(中世)に合わせるとあんまりかっこよくないということが判明したので、現代風のかっこいいメガネにしてもらいました。(;^_^A



次回更新も、どうぞお楽しみに♪


<佐伯 歌夜>