あなたの不安を安心に変える
元ナースだから安心相談♪
三浦千枝です。

 
日頃はほぼノーアクセサリーな私ですが…
 

 

久しぶりにアクセサリーを購入しました。

 

image

ワタナベ薫さんプロデュースのLiberté

 

 

コットンパールのネックレスです。

 

リアルジュエリーの発売も予定されているそうです。

 

 

アクセサリーやジュエリーには「ストーリー」を求めがちな私。

 

手持ちの物は少ないですが、どれも大切なストーリーを持っています。

 

 

 

image

 

そんな女性の自由と自立の

願いを込めて、この度

アクセサリーのブランドとして

Liberté(リベェテ)と名付けました。

 

薫さんのブログ記事より引用

 

 

50歳を過ぎてあらためて
「自立した女性」として生きていきたいと思っている私の想いにピッタリ!

 

 

 

 

 

薫さんのネックレスを選んだ理由

 

 

一番はデザイン!

 

コットンパールネックレスはもっと安価で売っているところもありますが
大きさが微妙なグラデーションのものとなると少なくなります。

 

私はこの、中央に向かって粒が大きくなるデザインがとても良いな~、と思いました。

 

前回のショコラとノワールも絶妙な色でした。

…が、すぐに売り切れてしまったのですよね。

 

 

2色展開でしたが、新色がシャンパンゴールドというので
発売日を待ちかねておりました。

 

私が大好きな色なのです。

 

パーソナルカラーはスプリングなのでピッタリ飛び出すハート

 

 

これは手持ちのコットンパールネックレス。
 

image

 

ロングタイプです。

 

白く映っていますが、実際は「キスカ」というクリーム系

 

軽くて扱いやすくとても気に入っています。

 

今回購入した「シャンパンゴールド」と並べてみました。

 

image

色が淡い、中央寄りが「キスカ」です。

 

シャンパンゴールドの方が、名前のようにゴールド味があります。

 

パーソナルカラー イエローベースの方は「買い」ではないかと思いますキラキラ

 

 

 

首が短くて太い私ですが、
アジャスターを使うと
イイ感じに首周りにおさまりました。

 

コットンパールネックレスは、3月6日まで
カオラボメンバーへ先行発売中。

 

3月7日から一般販売されるそうです。

 

ノワールとショコラも一般販売されるそうです。

色味が絶妙なので、コットンパール好きな方は要チェックですラブラブ