キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

2012年2月にアメブロを開設しました。

 

最初の記事

あえて残しておきます。

 

読みにくくて

メッチャ恥ずかしいけど!!!

 

 

 
「豊かさと幸福への私の旅」の記録、となることを願って書き始めました。
 
1枚目のアップロード画像はコレ。
 
ピグでした
なつかしい~。
 
自分でとった画像ではコレ
 
夫実家にやってくる鳩。
 
デジカメで撮ったものをせっせとアップロードしていました。
 
とり1
 
画像の加工の術も知らず…
暗いまま…あせる
 
梅の花の時期でした。
うめ
 
今は、スマホで撮影したものをすぐアップロードできるようになり
便利な世の中になったな~、と実感。
 
当時の私は「らくらくフォン」を使ってたわ。
たいした進化だ~音譜
 
 
ライフオーガナイザー®となってからは、
ブログの内容も少し変わりましたが、
開設当初からの読者の方との交流もあり、とてもありがたく幸せに思っています。
 
アメブロのほかにも、いくつかブログを書いていましたが
「交流」が広がるのはアメブロが一番!!!でした。
 
ブログがご縁でお会いして、
楽しく交流ができるのも「アメブロ」を通してという事がほとんどでした音譜
 
顔が見えるブログ…という感じ。
 
一番最初は「ゆびとま」で書いていました。
「エコログ」っていうの。
覚えてる方いらっしゃるかな。
 
空中分解のような最期を迎えて本当に残念です。
 
無料のサービスの恐ろしさを垣間見ました汗
 
アメブロは末永く続いてほしいな~…
 
アメブロのフォロー、大歓迎です。
登録時のメッセージは不要です。
 
あると嬉しいけど音譜
お返事も必ず書いておりますニコニコ
 
基本的にはフォロー返しをしているのですが
上限に達しているので「すぐに」とはいかない場合があります。
 
 
これからも楽しく、
気持ちよく交流できるアメブロであって欲しいな~、と思います音譜