Cと申します。

結婚前は看護師として働いていましたが現在専業主婦です。

仕事に復帰したい気持ちもありますが義両親が亡くなった後、残された家の片付けがライフワークのようになってしまっています。

義実家とは100kmほど離れた所に住んでいます。

移動だけでも結構な負担ですし、心が折れそうになることもしばしば・・・。

いろいろ思うところもありましたが最近は掃除、片付けが楽しく思えるようになってきました。

「豊かさと幸福への私の旅」の記録となることを願って愛読書熊井明子さんの「私の部屋のポプリ」の中からブログのタイトルとさせていただきました。

片付けの日々について自分の心の整理もかねて綴っていこうと思います。

ピグも設定してみたのですが今一つアメブロの仕組みがわからない私ですがよろしくお願いいたします。