世間は本当に10連休なんでしょうか

 

信じられなーい叫び 三浦です。

 

近所の神社。

樹木はすっかり初夏の気配ですが…

 

寒い!!!!

 

image

 

 

先日のアクシデントあせる

痛くなってきたらどうしよう~…と思っていた時に

京子さんからメッセンジャーが届きました。

 

京子さんは、「仕事」に対する志を同じくする仲間。

どうやったら必要とされる方に喜ばれるサービスを提供できるようになるのか

…ということを互いに情報交換しつつ励ましあって頑張っています。

 

そんな京子さん、

私の身を案じてくださり、すかさず

「ヒーリング送ります」

とのメッセージが飛び込んできました。

 

ヒーリング?

 

スピリチュアル系のブログなどで

「遠隔ヒーリング」とか見かけたことはありますが、未体験。

 

正直戸惑いましたびっくり

 

「どうやって受け取ったらいいの?」

との質問には

 

「そのままでいいです」

 

なので、じ~っとしていました。

 

思いやってもらえている気持ちが嬉しかった。

 

そうこうしているうちに

見えてるの?

と思うようなメッセージもいただき…

 

しばらくしたら違和感も軽くなっていました。

 

そして…

慢性的なひどい肩こりも軽くなっていたビックリマーク

 

当日夜のFacebook

 

後日、お礼を伝えたら

「千枝さんが持っている力ですよ」と。

 

何て謙虚な…

 

見えないもの

見えない力って私はあると思っています。

 

ただし信頼している人に限る、という感じですが。

 

なので、私が信頼していない人に何か言われたとしても

それは受け取りません。

 

ナースという仕事をしてきて

その前からも、誰かの相談に乗ったり悩みを打ち明けられることの方が断然多かった私。

 

相手の気が済んだら去って行かれる。

 

誰も知り合いがいないところに引っ越してきて

親切な人だな…

と思っていたら、宗教や商品のセールスが始まったり。

 

そんなもんだろうな真顔

と思って長年過ごしてきました。

 

少人数でも信頼できる友達や仲間がいればそれでいい

そういう気持ちで過ごしてきました。

 

何の代償も無しに自分が誰かに思いやられる

応援される

そういうことはなくて当たり前、という気持ちでした。

 

だけど、そうではない

そういう事がだんだん実感としてわかるようなことが増えてきました。

 

京子さんとの出会いは

節約起業 前田伊織さんの講座を通して。

 

伊織さんのブログを知ったのは2014年ごろ。

しばらくブログを読んでから、メルマガに登録しました。

それが2015年。

メールボックスをさかのぼって確認しました~。

 

お会いできたのは今年の1月。

存在を知ってから5年越し!

 

この5年間の変化、

東京にもコンサルできる方はいっぱいいるのにどうして伊織さんなのか。

 

このことはまたあらためまして。

 

私の周りの方には意図せずともアツく語っているかも…。

 

生き方とかあり方の話にもなってきます。

 

京子さんはアニマルコミュニケーター。

ペットの迷子を予防するための首輪も制作されています。

 

かつて最愛のペットがある日を境に家に帰ってこなくて…

見つけてあげられないままだった私。

京子さんの活動は、共感する部分も多く

なんだかじ~んときちゃいます。

 

アニマルコミュニケーターって何?

と思った方は、京子さんのブログをご覧ください。

 


福岡♡アニマルコミュニケーションで愛を繋ぐ♡リードで手を繋ぐ

 

 

福岡在住の京子さん。

北九州出身の私は、そういうところにも親近感大。

お話していてほっとしますラブラブ