息子が笑いそう。 | ちゃんナナblog♩よろずの日記

ちゃんナナblog♩よろずの日記

クラリネット吹き。
富山県民
宇都宮出身

学歴
東京藝術大学音楽学部器楽科
東京藝術大学修士課程音楽研究科
桐朋オーケストラアカデミー研修課程

とやまミュージックキャラバン隊長
富山ジュニアオーケストラ講師
桐朋学園大学子供のための音楽教室講師

2日ぶりの投稿になってしまいました…
やっぱ土日はブログ書いてる時間はないですね。
平日も、昼寝の時間オカリナをさらうようになったもんで、なかなか文章書いてる時間がないです。

今年は百何年ぶりの2/2が節分の日だったらしいですねびっくり
といいながら、娘の幼稚園はいつも通り3日に豆まきでした。去年はタレ眉だった娘の鬼の被り物、今年は綺麗につり上がってましたニヤリかわいい…

イブは、数日前から笑いそうで笑わない〜を繰り返しています。まさにこのアザラシちゃんのような顔をしていますラブ

本日、ソプラノ管が届いたのでさっそく吹いてみました爆笑かわいーいラブラブ



おかあさんといっしょの、「オカリナのリーナ」冒頭部分のオカリナ。
音が可愛いよぉ〜ラブラブ

YouTubeで毎日オカリナ成長記(無修正)更新しているので、是非ご覧くださいませ音符ニヤリ

下矢印YouTube channelはこちら下矢印