葛西・浦安ポタ(10月30日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 秋晴れの日曜日

 

 絶好のサイクリング日和

 

 でも午後から用事があるので、午前中だけ軽く散歩することにしました

 

 今日もどこにも寄らないひとりライドです

 

 四つ木から荒川へ

 走るのにちょうど良い陽気ですね

 

 荒川の河口付近

 途中、工事で迂回することになりました

 

 来年の夏まで工事が続くようです

 

 葛西臨海公園内

 こどもたちがたくさん乗ってました

 

 あの頃に戻りたいですね

 

 新浦安駅手前

 銀杏並木は色づいてきれいでした

 

 ディズニー周回を走って

 

 最後は江戸川

 

 軽めの午前中散歩でした

 

 今日は、9時08分の出発で11時31分の到着
 
 597回目は、45Kmのサイクリング

 この日のコースはここをクリック