豊海まぐろポタ(11月6日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 今日も秋晴れのいい天気

 

 早めのランチをして、お昼には帰ってくるために

 

 豊海埠頭でまぐろ丼を食べることにしました

 

 江戸川を渡る時の気温

 指切りグローブでは少々冷える感じがしてきました

 

 着るもの、身に付けるものが難しい季節ですね

 

 荒川を渡り

 

 一時間と少しで到着

 

 10時30分ごろでランチには早い時間ですが、賑わっていました

 

 運河を見ながら

 

 三色丼を美味しくいただきました

 

 早めのランチのあとは

 

 豊洲大橋

 

 このあとは湾岸道路を西へ走り

 

 最後は江戸川

 

 とても天気が良いサイクリング日和のなか

 

 心地よく走れました

 

 今日は、9時08分の出発で12時34分の到着
 
 598回目は、52Kmのサイクリング

 この日のコースはここをクリック