つくばナポリピッツアポタ(10月23日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 朝起きて外を見るといい天気

 

 気温もサイクリング日和ということで、久しぶりにランチ付きの

 

 ポタリングへ出かけました

 

 国道6号から

 

 布施弁天のほうへ抜けて新大利根橋へ

 この橋を渡るのも久しぶり

 

 守谷の住宅街

 銀杏がだんだんと色づいてきました

 

 小貝川

 天気が良くて、湿度が低くて、弱い向かい風

 

 気持ちよく走れます

 

 圏央道をくぐると筑波山まであと20kmぐらい

 しばらく不動峠にも行ってないな

 

 と思いながら走っているとアミーチさんに到着

 

 開店から30分後でまだ12時前ですが、賑わっていました

 

 テラス席をお借りして

 

 美味しくいただきました

 

 ここのピッツアは本当に私の好みで大満足

 

 帰りは、新大利根橋から利根川を北上して

 

 利根運河をのんびり走って

 

 最後は江戸川

 空は秋の空ですね

 

 自転車日和の季節もあと少しでしょうか

 

 久しぶりに100km超え

 

 これから少しづつ鍛錬していかないと

 

 恒例行事の銚子ライドや東京湾一周が二度とできなくなってしまいます

 

 今日は、9時03分の出発で14時37分の到着
 
 596回目は、102Kmのサイクリング

 この日のコースはここをクリック