お疲れ様でっすლ(^o^ლ)
かろうじて
天気がもってるので
気分もそこそこです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本日より。。。

大騒ぎみたいで
チケットも取れないの??
さほど興味のない
私は。。みなさん
楽しむのも大変ね(^o^;)
と、思った次第です。
お気をつけて
楽しんでね( ◜‿◝ )♡
ちなみに
私はココに行くより
都内に行く時
湾岸から
サラッとエリアが
見える方が
興奮します♡(変態?)
はい。次!
↓

これが
思いの外
おいしーーい♪
えっ!??
ス◯バと、
さほど
変わらんのでは??
※個人的意見です。
ふぅ。。。
ホラー映画でも観るか♫
✰おわり✰