ⅹ初音みくⅹのブログ -3ページ目

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw



お疲れ様でっすლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

かろうじて

天気がもってるので

気分もそこそこです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

本日より。。。



大騒ぎみたいで

チケットも取れないの??

さほど興味のない

私は。。みなさん

楽しむのも大変ね(^o^;)

と、思った次第です。

お気をつけて

楽しんでね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ちなみに

私はココに行くより

都内に行く時

湾岸から

サラッとエリアが

見える方が

興奮します♡(変態?)

はい。次!




これが

思いの外

おいしーーい♪

えっ!??

ス◯バと、

さほど

変わらんのでは??

※個人的意見です。

ふぅ。。。

ホラー映画でも観るか♫






✰おわり✰
























貴重な晴れ間です♫

洗濯を

鬼のように

しておりますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ



ジューンベリーの実。

そうね。。。

もう6月になるわ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

しかし

新緑の季節は

いいですな♥




✰おわり✰





こんばんみ☪

母の日だった昨日は。。。



息子に買ってもらいました♫

美味しそうなチョコを

単品で♫

オレンジ美味しそうだね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

♡サンクス♡



✰おわり✰