昭和と聞いて思い浮かぶのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
なるほど。。。
昭和かぁ
はて若者は、昭和って知ってるの?
そこからかい!
まぁ、いいが。
昭和って言うと??
谷津遊園かなぁ?笑
よく小さい頃行ったものです。
行くまでちょい長いから
車酔いするわけよ⟵(o_O)
それも思い出ですな。
そっか
これからバラの季節
谷津バラ園でも
行ってくるか笑
✰おわり✰
昭和と聞いて思い浮かぶのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
なるほど。。。
昭和かぁ
はて若者は、昭和って知ってるの?
そこからかい!
まぁ、いいが。
昭和って言うと??
谷津遊園かなぁ?笑
よく小さい頃行ったものです。
行くまでちょい長いから
車酔いするわけよ⟵(o_O)
それも思い出ですな。
そっか
これからバラの季節
谷津バラ園でも
行ってくるか笑
✰おわり✰