ⅹ初音みくⅹのブログ -4ページ目

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なるほど。。。


昭和かぁ


はて若者は、昭和って知ってるの?


そこからかい!


まぁ、いいが。


昭和って言うと??


谷津遊園かなぁ?笑


よく小さい頃行ったものです。


行くまでちょい長いから


車酔いするわけよ⟵⁠(⁠o⁠_⁠O⁠)


それも思い出ですな。


そっか


これからバラの季節


谷津バラ園でも


行ってくるか笑






✰おわり✰






あなたもスタンプをGETしよう



いやぁ。。。

お金って怖いねー☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

世界中が驚いた(たぶん)

ニュースでした(¯―¯٥)

※あえて詳しくは言いません。





馬肉ユッケ。飛び出すハート

安くて美味しいです!

最初は、解凍して

生なので大丈夫か??って

思ったけど

大丈夫でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

軽くお店の味⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

↑専用のタレとごま油、ネギを

入れます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




花粉症もすこし落ち着いて

きましたので

仕事にも支障が

でないので

まことにいいです♫




では

✰おわり✰







花粉がハンパないです(¯―¯٥)

薬と目薬はこの季節には

かかせない。。。☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)




早速購入。

ほのかに苦くて

苦みと黒蜜の甘みの

バランスがナイスな感じです♫




✰おわり✰