ⅹ初音みくⅹのブログ
おひさです♫
セール最終日。

メンズSですが、大丈夫でした。
昔は、もっと値引き率が
高かったような。。。ಠ︵ಠ
まぁ仕方ないですね。
なにせ
この前ポロシャツに
漂白剤がかかって
はげたಠಗಠ
なので一枚買った次第です。

で、いつものクロワッサン。
予約して買いました。
午後だと売り切れるので。。。
チーズ、生ハムも購入。
店内は、いつもより
空いてました。
帰りは運転で
べらぼーに疲れたわಠ_ʖಠ
✫おわり✫
久々に成田へ♫

カメさん。3号機?
飛行機のことは
よくわからないが
あぁ。。。
遠い異国の地に
行きたいものです。
てか、
こんな大きな機体
操縦してる
パイロット。。。
かっこいーい(◕ᴗ◕✿)
また行こっと♫
では✫おわり✫
関東も雨が降って来ました。
夜中あたりが
ひどいかも?Σ(ಠ_ಠ)

数日前ですね。
わぉ!♫
相変わらず
セクシーな歌声でした♫
てか。。。
眠くて30分くらいしか
聞いてなかった。ಠ﹏ಠ
申し訳ありません。

最近帰ってこなくて。。。
↑今週も来ないか。。。
わたしも行きたいわ♫
でもヤツと行くのは。。。
イヤだな(눈‸눈)
ふぅ。。。
では
このへんで♬
✬おわり✬

