ⅹ初音みくⅹのブログ

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw



おひさです♫

セール最終日。



メンズSですが、大丈夫でした。

昔は、もっと値引き率が

高かったような。。。ಠ⁠︵⁠ಠ

まぁ仕方ないですね。

なにせ

この前ポロシャツに

漂白剤がかかって

はげたಠ⁠ಗ⁠ಠ

なので一枚買った次第です。



で、いつものクロワッサン。

予約して買いました。

午後だと売り切れるので。。。

チーズ、生ハムも購入。

店内は、いつもより

空いてました。

帰りは運転で

べらぼーに疲れたわಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ




✫おわり✫









久々に成田へ♫



カメさん。3号機?

飛行機のことは

よくわからないが

あぁ。。。

遠い異国の地に

行きたいものです。

てか、

こんな大きな機体

操縦してる

パイロット。。。

かっこいーい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

また行こっと♫





では✫おわり✫






関東も雨が降って来ました。

夜中あたりが

ひどいかも?Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)



数日前ですね。

わぉ!♫

相変わらず

セクシーな歌声でした♫

てか。。。

眠くて30分くらいしか

聞いてなかった。ಠ⁠﹏⁠ಠ

申し訳ありません。



最近帰ってこなくて。。。

↑今週も来ないか。。。

わたしも行きたいわ♫

でもヤツと行くのは。。。

イヤだな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

ふぅ。。。

では

このへんで♬


✬おわり✬