ⅹ初音みくⅹのブログ -2ページ目

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw



☪こんばんみ☪



久々に撮影したわ🌕️

へっぽこスマホでも

まぁ撮れるのね笑。



これがねぇ。。。

非現実的なところが

またまたいいね♫

前にもアップしたわね。

なにしろ。。。

とってもいい♥

BBAでも。。。

ときめく♥

※不快ですみません汗。



8月の終わりに。。。

感染しまして

念の為

飲みましたわ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

三割でも高かった泣。

今はインフルが

流行ってるとか?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

みなさん

お気をつけを(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

さてまだまだ

夜が暑くて

かなり

ムカつきますが

もう少しの

我慢かな?

そのうち

四季が

なくなるよね☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

そして死季に。。。

とてつもなく

暑いか、

とてつもなく

寒いか、

みたいな(⁠゜⁠o⁠゜⁠;






✰おわり✰













梅雨明けして

地獄のような

暑さです(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

軽くムカつきます。

まぁ

食欲はあるので

まだマシです╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭



ほぼ、無料のような。。。

このような物が

20〜30ある。

。。。

どうすんの!?

そんな買って?

ふぅ

このへんで。





✰終わり✰










おひさ♫

ここ最近は

暑くて暑くて。。

イライラしてます。

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻




お土産で

いただきました♫

次男が大好きなので

まことにうれしい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





✰おわり✰