☪こんばんみ☪
久々に撮影したわ🌕️
へっぽこスマホでも
まぁ撮れるのね笑。
非現実的なところが
またまたいいね♫
前にもアップしたわね。
なにしろ。。。
とってもいい♥
BBAでも。。。
ときめく♥
※不快ですみません汗。
感染しまして
念の為
飲みましたわ(>0<;)
三割でも高かった泣。
今はインフルが
流行ってるとか?(゜o゜;
みなさん
お気をつけを(・–・;)ゞ
さてまだまだ
夜が暑くて
かなり
ムカつきますが
もう少しの
我慢かな?
そのうち
四季が
なくなるよね☜ (↼_↼)
そして死季に。。。
とてつもなく
暑いか、
とてつもなく
寒いか、
みたいな(゜o゜;
✰おわり✰




