今日のしみぬき~ブラウスのシミ~ | クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

東京杉並区・世田谷区で創業60年以上のクリーニングかんだ・クリーニングメルモを営む3代目の経営や技術(しみぬき・洗い)等についてのお話。ご相談も承ります。

皆さんこんばんは。今日も暖かかったですね明日も頑張ります。

さて、本題へ。

今日は、ブラウスに付着した黄色いシミ。前側にプリーツデザインが施されているので気を付けながらのしみぬき作業をします。

同時処理を施した後に、漂白処理を施しました。すると、綺麗になりました。



Before写真。見にくいのですが真ん中程にシミがあります!



after写真。綺麗になりました。

不入流の師範が施す魔法のしみぬき・復元加工が出きるお店。10年以上前のシミも落とせる技術をもっています。染色補正も出きるお店。

クリーニングやしみぬき等でお困りの事がございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。

杉並区・世田谷区で創業60年以上クリーニングかんだ・クリーニングメルモ

本社:杉並区下高井戸1-9-10

電話:03-3325-3315




Android携帯からの投稿