今日のしみぬき~ボールペンインク~ | クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

東京杉並区・世田谷区で創業60年以上のクリーニングかんだ・クリーニングメルモを営む3代目の経営や技術(しみぬき・洗い)等についてのお話。ご相談も承ります。

皆さんこんばんは。今日は雨模様でしたね。明日も頑張ります。

さて、本題へ。

昨日のブログにアップした写真が両方ともafter写真でした。失礼致しました。




Before写真がこちらです。


そして、今日のしみぬき。ワイシャツに付着したボールペンのインク。

今回は、気付かずに家庭で洗濯後のしみぬき。

熱や洗ってしまってからでは、落ちにくくなってしまいます。

しかし、当店にお持ち頂ければ綺麗になりますよ!

同時処理を施した後に、万金丹を塗布してから同時処理で濯いで見ましたが、薄く残ったので次に漂白処理を施しました。すると、綺麗になりました。



Before写真。



after写真。

不入流の師範が施す魔法のしみぬき・復元加工が出きるお店。10年以上前のシミも落とせる技術をもっています。染色補正も出きるお店。

クリーニングやしみぬき等でお困りの事がございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。

杉並区・世田谷区で創業60年以上クリーニングかんだ・クリーニングメルモ

本社:杉並区下高井戸1-9-10

電話:03-3325-3315

Android携帯からの投稿