みなさんこんにちはニコニコ



渋谷での活動の続きですおねがい




ブルーハート担ちゃん二人と一緒に渋谷HMVに行きましたルンルン



休日に行くと午後は階段下まで並びましたが、平日は午後でもさほど並ばず撮ることができましたハート



ブルーハート担ちゃんぬいちゃん持つのを手伝ってくれてありがとうハート



かずくん



丈くんチェッカーズ風のお洋服でとってもかわいいの。

お友達の手作りなのだけれど凄いよねぇブルーハート



謙杜くん



りゅちぇ



大ちゃん



みっちー



きょろ



丈くん



Precious One(ユニットの丈みち)になったよむらさき音符



休みの日になにふぁむちゃんふんわり風船ハートとまた渋谷に行ったので、そのことは次の機会にウインク





道枝くんピンクハートがブレスレットをしているところと同じブランドでお買い物したよ〜


Van Cleef & Arpelsです。


郵送です。





このラッキースプリングコレクションかわいいよね〜



行ってきます照れ