みなさんこんにちはニコニコ



なにわちゃんのアルバム発売日のため、

渋谷に行ってきましたキューン



渋谷TSUTAYAがリニューアルオープンしたのですが、まずは渋谷TSUTAYAから推し活は始まります。

駅に直結しており、A6出口から出ると大正解ですウインク



渋谷TSUTAYAでは並ばずに写真を撮ることができました飛び出すハート



白いお洋服のなにふぁむさんが多い印象!


なにわちゃんとお揃いにしたのかな、なんてオタクは思いました。

←そういうわけではないかもしらん。びっくり





ブルーハートちゃんが持ってくれたのをパチリブルーハート飛び出すハート
























なにわちゃんビジュ良すぎて、、ラブ

なにわちゃんに会いたいと思ったー赤ちゃん泣き



天井にもなにわちゃんいたよーニコニコ



↑人目を避けて撮って後から見返したら、みっちーがいなかった赤ちゃん泣き


なにわちゃんビジュ爆発やーラブ




↑みっちーいた飛び出すハート


コーナーが全体的に白いんですニコニコ



ananコーナーもありました




メンカラに色分けされていて綺麗でしたラブ





美しいですニコニコ





デュフニコニコ



丈くんと一緒に写真撮ってもらいましたオタクですニコニコ  





かっこよーラブ

表情がうっとりしていて頭おかしくなっているオタクオエー飛び出すハート

きょろちゃんもこんにちは爆笑


デュフフフキューン




私のなにふぁむのお友達は今のところブルーハート担さんが多いです。

今のところみなさん面白くて優しいし思いやりがあって、私はありがたいことに嫌な思いをしたことがないです。

このブログを通じてお友達ができました。

このブログで相互フォローしていただいている方やいつもいいねでやり取りのある方で、箱推しに理解のある方のお友達を募集してますハート



続きます。