みなさんこんにちはニコニコ



前回の続きです。デュフ。



渋谷TSUTAYAを堪能した後は、かずくんのCLASSYの撮影場所であるGREEN THUMBに向かいましたグリーンハート

(2021年4月号)



後から見返したら信じられないけれど、写真を撮ってなかったびっくり

店の前にお姉様がいて、そのお姉様方が写らないようにと思って、炎天下で暑いし、お腹空いてて(食いしん坊)クッキープリンピンクマカロン



パンを抱えたまま、かずくんがなにわ男子のどっち派で行った、はぐくみSTAGEに行っておねがい



教えていただいたのだけれど、めざましメディアさんはめざましテレビで行ったロケ地がまとめられています。



素晴らしいですねニコニコ





行った時には緑が生い茂っていて、

木の木陰にベンチがありそこでお話しするのも良さそうでした。



かずくんがいた場所は炎天下でしたウインク





都会のオアシス素敵ラブ

木陰でお話しするのよいねぇ!


女性二人がお話ししてましたニコニコ



我々はかずくんが更に行った、さくらステージでそのパンを食べましたウインク



さくらステージから見上げる空は快晴




この時かずくんが行った別の場所は別の日に訪れたけれど、最高でしたグリーンハート



続きます。