みなさんこんにちはニコニコ



なにわ男子のどっち派!?にてかずくんがレポートしていた、ピクニックができる場所グリーンハート


 


なにふぁむちゃんふんわり風船ハート(娘・小学2年生・恭平くん寄りの箱推し)と行ってきましたグリーンハート




都立明治公園



〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町5−7



かずくんは公式Xにもあるように、こんなふうに座ってレポートしてましたね拍手グリーンハート




かわちいグリーンハート



早朝に行ったのですが、既にキッズ達が遊んでいましたよグリーンハート





座っていた白い椅子、芝生の広場にあるよグリーンハート





座ってみたよグリーンハート





あら、かわいいグリーンハート





ブランコのようになっていたドーム型の椅子もあったよニコニコ飛び出すハート



滑り台があって、僕滑って遊んだよグリーンハート




僕も楽しかったグリーンハート



※撮影しているオタクは一体何をしているのだろう笑



近くにスタバもあるので、いちごのフラペチーノを頼んだよニコニコ




結局、この公園に数時間滞在しましたニコニコ

何もプランを決めていなかったけれど、楽しかったみたいふんわり風船ハート拍手



白い石の滑り台は、日が出てきても熱くならずに滑りやすかったみたいで、何往復もしてたよ笑ふんわり風船ハート拍手



ご飯を食べるところや、主にアウトドア用品を買い物をする場所もあり、大人も楽しめると思いますおねがい



番組の紹介通り、ピクニックをしている方もいらっしゃいました飛び出すハート



ストライダーのレンタルサービスをやっていたりもするので、キッズは特に楽しめる空間です拍手



帰り道に、きょろちゃんを見つけたなにふぁむさんに話しかけてもらいましたニコニコふんわり風船ハート





今日も楽しかったねふんわり風船ハート

推しの力は偉大だねニコニコキューン



かずくん、素敵な場所をリポートしてくれてありがとうグリーンハート



-完-