みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



続きますふんわり風船ハート



築地に行った後は、銀座のカフェに行きました。



何とふんわり風船ハートちゃんから2023年POPMALLの銀テ、いただきました爆笑愛飛び出すハート



ありがとう爆笑爆笑!!!




恭一(恭平くん)の幸せのダイヤモンドや、ミニうちわもあってかわちいし、愛がこもっていてキュンですね飛び出すハートふんわり風船ハート



大人になってもお友達、しかもこんな素敵なお友達ができて嬉しい ハァハァ  ※ハァハァ伝染中キューン



並べるとかわいすぎなぬいちゃん達ラブ

お写真可愛く撮ってくれてありがとうラブ



次に行きたい場所も決まっているので、楽しみにしてるね(私信)ニコニコ愛飛び出すハート



その後は歌舞伎座のお隣のカフェに行って、推しについてお話しまったりタイムでしたニコニコ





とても居心地のよいお店でした飛び出すハート



写真撮る前に食べてしまっていますが照れ

←ブロガーに向いてない、ただの食いしん坊バレエ



かずくんが黄金の定食で行ったロケ地の茜屋珈琲店さんもありましたグリーンハート





〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−15



楽しい時間をありがとう愛



-完-



追伸

eふんわり風船ハートちゃんが連れて帰ったポムポムプリンが気になって、逆転男子を見返したらきょろちゃんが抱きしめている様子がかわいすぎたニコニコプリンふんわり風船ハート



ロケ地の、とってき屋さん(ゲームセンター)、行ってみたいニコニコ


→ 〒340-0803 埼玉県八潮市上馬場460−1



かわちいピンク薔薇