みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



このアメブロを通じて仲良くさせていただいている、eちゃんふんわり風船ハートに会いましたおねがい



ずっと行きたかった東京駅八重洲地下街へ行ってきましたふんわり風船ハート



 


ずっと会いたかった恭一(恭平くん)ぬいちゃんにも会えましたふんわり風船ハート





52面に映る、なにわちゃんのCM放映。



世界のHI-CHEWにロゴが変わったタイミングでも起用していただいて、嬉しいですねニコニコ



東京駅八重洲地下街で流れていたのは、15秒程でしたよ飛び出すハート





こちらは、30秒バージョン。





この動画では、ハート英語を勉強しよう!と言っていて面白かったニコニコ


3月31日までの期間なので、東京駅に行かれる方はお早めに飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました。



次回に続きます。