みなさんこんにちは。


なにわ男子さま箱推しの人です🌈ニコニコ



前回の続きから。



東京駅に行った後は、築地に向かいましたふんわり風船ハート



 なにわ男子のどっち派!?で、きょろちゃんが行っていたフィッシュバーガー屋さんへふんわり風船ハート


 


築地 魚政 Tsukiji Fish Burger MASA



住所

〒104-0045 東京都中央区築地4丁目10−8






諏訪市場さんの路地裏を通るとお店があります!



通りから一歩入った場所なので、落ち着いて食べることができましたふんわり風船ハート




お店の方に聞いたら、きょろちゃんが食べていたのは鱈のフィッシュバーガーだそうですふんわり風船ハート



食べやすくて美味しかったーおねがい

タルタルソース?とトマトソースとが絶妙でしたよ照れ



(ぬいちゃんのズボンが脱げ気味アセアセ



作っている様子を近くで見られるのも、嬉しいポイントですね。





もらった写真は、ぬいちゃん二人ともこちらを向いていて流石照れ



おでんも置いてあって、美味しそうな香りがしていましたウインク



続きます。