【今日の学び】読書会に参加 | 捨てられない人に寄りそう*片付け&終活アドバイザー*尾高理恵子

捨てられない人に寄りそう*片付け&終活アドバイザー*尾高理恵子

片付けが苦手な人の『片付けスイッチ』押します。
人生100年時代を見据えて、これからの人生をより良く生きるためのお手伝いします。
良い日が続きますように♡

 

 

 

近くの大学の公開講座に参加。

読書会なんて何年ぶり?

楽しみ。

 

何でもやりたいことやってみる。

 

 

 
 

 

 

 

 


 

気づきモノ・こと・思いを整理気づき

これからの自分が快適に生きるコツ

整理収納アドバイザー3級認定講座では

もの・こと・思いを整理して

これからの自分基準をみつけます

 

 

気づきオンラインカウンセリング&サポート気づき

もちろん対面でもOK♡

どこから書いたら良いかわからい

何を書いたら良いかわからない

エンディングノートの個人サポートします

 


 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

整理収納アドバイザーとして

終活カウンセラーとして

モノの整理と心の整理をお手伝いしてます

 

気づきモノ・こと・思いを整理気づき

これからの自分が快適に生きるコツ

 

気づき家族の片づけられないを解決します気づき

思いをくみとる&コミュニケーション

 

気づき一生モノのスキルを学ぶ気づき

片付かない理由がわかります

 

 

気づきプロがお家に伺います気づき

 

 

 

今日のお題は:
【今日の学び】読書会に参加
でした

 

公式HPはこちら⇒

ぐんま片付けアドバイスhttp://advice-r.com/

 

公式LINEはこちら

お片付けの悩みもこちらで承ります
 

友だち追加

@763tibpf

 

捨てられない人に寄り添う整理収納アドバイザー

尾高理恵子でした

明日もクリンクリン♪