【8月20日】不二家レストランで洋食ランチ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日も受験生の中3AMIとランチへ。

コロナのせいもあるけど、夏休み、遊んでないで勉強頑張ってもらわないとね。

 

せめてお昼は外で・・・と思いまして、

一度行ってみたかったとある古民家レストランでランチを!と思ったら、何と満席で入店を断られてしまいました。

 

感染症の影響で、待つことを止めてもらってるそうです。

うーん、ランチにありつけるのはタイミングなのか~

 

気を取り直して、久しぶりに不二家レストランへ行ってみました。

お店の数がすっかり減ってしまった不二家レストラン。

今では老舗洋食屋なイメージ。

お値段もいつも行くようなファミレスより高めです。

 

量が少ない!!と言いたくなるほど美味しいえびグラタンでした。

 

2人でシェアした大人のお子様ランチ。

 

不二家と言ったらホットケーキでしょう~。

パンケーキの間にカスタードクリーム。

これくらいペロリです。

 

このお店はいつまでもなくならないで欲しいな・・・