ワクチン接種1回目の翌日 腕痛い・・・ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

朝は、寝返りしたときの腕の痛みで目覚めました。

筋肉痛みたいな痛みなんだけど、押されるとずっしり痛いです。

 

腕は下げていれば痛くないけど、上げたり曲げたりすると痛みを感じます。

重いものも持ちたくないなぁ・・・という感じ。

 

昨夜は寝る前に少し頭痛がありましたが、すぐに治まりました。

 

今のところそんな感じ。

午後からの仕事も行けそうです。

 

お弁当も作ったし、アジサイの剪定もしたし、腕の痛みがあるだけで他は元気です。

 

13時現在

腕の痛みも朝より治まってきました。

じゃ仕事行ってきます!

 

☆☆☆

 

女子中学生弁当

 

 

トンカツ弁当。

 

あ、箸入れ忘れた・・・