【5月3日】大磯港へ行ってみた | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

(今更ながらGWの事を書いてます)

 

GWは職場から「よく考えて行動しろ」とお達しが来たので遠出せず、近場で遊びました。

(遊ぶんか)

 

 

大磯の漁港。

4月17日に港に新しい施設大磯コネクトが出来たので行ってきました。

 

 

でも実際にお昼ご飯食べたのは、めしや大磯。

開店30分前に並び、食べられるまで1時間半並びました。

 

ただ、事前に頼んであるので座ったら5分で料理が出てきます。

 

ホウボウの煮付け

 

おしつけの塩焼き

 

金目の煮付け

 

生しらす丼


 

 

大磯コネクト内のフードコートのフィッシュバーガー。

お魚はぶりでした。

 

大磯って小さいけれど本当に見るところがいっぱいあるところなんですよ。

うちから十数分で行ける場所なのでこれからもちょいちょい行くつもりです。