散々な大会 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は七夕カップ。

 

AMIら6年生は市内の連合チームで出場しました。

 

結果から書いちゃうけどね、記録に残す必要がないくらいしょぼい試合だった。

 

久々にこんなひどいAMIの試合を見たって気がする。

 

AMIも今、決して良い調子じゃないんだけどさ、もう回りがひどすぎる。

 

ゴール下シュートすら入れられない。

 

まぁ、そんな下手さ加減だからこそ、前のカップ戦で敗退して、今回の連合チームで出ている訳だけどさ。

 

AMIは一応人数が足りなかっただけで全勝しているんだけど、さすがにこんな下手なメンバーばかりだったら何もできないよ。

 

練習の時から、おっとりした子が多いなと思ったけど、試合でも同じでした~

 

 

負けてもへらへらしているし。

負けて悔しそうだったのはAMIくらい。

 

せっかく4番もらったし、これから先もこんな機会はないから頑張ろうと思っていただけに、自分の市のレベルの低さを実感して呆然としていたよ。

 

こっちのことは忘れて、あっちの練習、頑張ろうな。

 

 

 

 

もう一方のチームの方が元気があっていい試合してたと思う。

 

うらやましいかぎり・・・

 

 

 

 

試合弁当。

 

暑くて食べる気にならなかったらしく、残された・・・