大雨!!!! | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

朝は雨の音で目が覚めた。

 

朝練の為にTAKUを学校へ送っていくときの川の様子。

 

 

ヤバイヤバイ!!

こんなにすごい状態の川をみたことがない!

 

 

私が家に戻る時もこんな感じ。

 

 

少し小降りになってきたせいか、川の中央に草が見えている。

その分少し水量が減ったのかも。

 

 

それでもこんな感じ。

おそろしい~!!!!

 

仕事に行くときは雨は殆ど止んでいてよかった。

 

梅雨が明けた途端雨続き。

 

 

皆さまもどうぞご留意ください。

本当に今の気候は変です。

 

☆彡☆彡☆彡

 

明日の試合の準備で親子共々忙しい。

 

今週末も試合だらけでお勉強できないAMIは、今日がんばりました。

夏休みは遊びのバスケもてんこ盛り。

カレンダーが白い日がない!

AMIはミニバス最後の年、TAKUも現役最後の夏だし、私の体がもつか心配・・・。

夏休み、あっと言う間に終わってしまいそう。

 

 

お勉強と基礎英語が終わったら、今二人ではまっている、「女王の教室」を見ました。

当時はタダセンセーショナルなだけだったけど、職場が学校、我が子も6年生と言う今の私にはこんなに興味深いドラマは他にない。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

男子高校生弁当

 

牛丼弁当。