こちらも圧勝 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

今日はTAKUの通う高校のインターハイ予選地区大会最終日の応援でM町の会場に来ました~

 

負けたら即引退。

敗者復活戦のある中学生の大会と大違い。

負けたらさっさと受験生になれ!と言うことか。

(高校は最長ですと、年末のウィンターカップまでできます。)

 

今日もKちゃんと一緒に応援に来ました。

後、AMIとKちゃんの三男M君も一緒。

送迎は父ちゃん。

 

AMIとM君は同じミニバスのチームメイトでもあります。

今日は高校生バスケを見て欲しくて連れてきました。

 

試合は危なげなく圧勝。

県大会へのコマを進めました。

 

AMIは男子高校生の素早いプレイにびっくり。

声を大きく出すことの大切さがわかってくれるといいな。

 

この大会でTAKUはベンチ入りしていません。

3年生中心なので仕方ないですね。

応援頑張れ。

 

高校バスケの現役時代は本当に短いです。

TAKUの高校バスケ人生もあと1年。

TAKUの高校バスケ人生も後1年となりました・・・