選考基準 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はお休み。

 

子ども部屋がいつもバスケのTシャツだらけでホントに嫌になります。

 

タンスに入らないほどの枚数、要らないだろう!?と思い、こっそりお古にあげてしまったりもします。

毎年違うデザインが発売になるので、欲しくなってしまうし、買ってあげてしまうのもアレなんですが。

 

昨日の疲れが残り気味ですが、銀行巡りしました。

お昼近くに出かけたのですが、昨日より湿度が高く感じられました。

 

季節が半月位早い気がします。

 

夕方はAMIのバスケへ。

 

5月の大会が終わった6月からバスケの市内の選抜選考会が始まります。

 

6年生の中で、コーチの推薦を受けた選手のみ受けることが出来ます。

全員が通るわけではなく、最終的には15人しか残れません。

 

コーチから選抜選手の条件を聞きましたが、なかなか厳しいです。

 

うーん、選考会通るかなぁ・・・

その前に推薦を受けられるか、ですね。

 

☆彡☆彡☆彡

 

男子高校生弁当。

 

鶏むね肉を揚げて、焼き肉のタレに漬けたやつ。

コールスロー。