出るようになったのね | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日は久々にTAKUの試合の応援に行きました。

 

最近、良く出場するんですよ。

 

上手いから出る訳じゃなくて・・・

 

2年生、すごく強いんで出れば勝ってくるでしょうが、正直1年生も育てないと来年キツイ。

 

 

正直、来年は県大会も難しいレベル。

 

TAKUも早く上手くなってくれないと・・・

 

試合を見たけど、2年生の中でやると急に反応が鈍くなるんだよな~

 

自信が無いと言うのでしょうか。

 

もっと上手くなれ!

 

 

今日は応援席から撮影したんですが、高校バスケはパスで繋ぐバスケだから、2階から引きで撮らないと、ボールを追いかけきれない!

油断するとすぐに画面からはみ出しちゃう。

 

通りでもみんな2階から撮るわけだ・・・と思いました。