この時期だけは | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

毎年食べる、グラタンコロッケバーガー。

家族で好きなのは私だけみたい。

 

今年は2種類あるそうで、今日は超グラコロにしてみました。

 

グラコロが出るこの時期だけは

「マック、行こうか」

って自分から誘ちゃうかも。

 

最近私のサイドメニューはポテトじゃなくてサラダにするんだな。

ポテトは嫌いじゃないけど、もうそんなにお腹に入らないの。

 

今日はAMIがお友達と遊んでいて、お昼はマックに行くって言うから、車で乗せてきてあげました。

 

その後、二人で本屋さんへ行ったり、図書館にも行きました。

 

図書館では韓国の本を沢山借りてきました。

 

AMIには楽しい1日だったのではないでしょうか。

 

夜バスケがあるので、夕方ちょい早めにお友達とはバイバイしました。