音楽会 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIの学校の音楽会でした。

 

合唱はCOSMOS。

 

TAKUが中1の時の合唱コンクールで歌った曲で、私も大好きです。

 

やさしい曲なので声が小さくなりがちですが、よく声が出ていたと思いました。

 

合奏は打って変わって剣の舞。

前に6年生が演奏していて、AMIもやってみたかった曲でした。

 

AMIはじゃんけん負けてしまい、アコーディオンになったのを残念がっていたけれど、終わり良ければ総て良しだったのでは?

 

とても上手にできていましたよ。

 

音楽会の写真はSNSに載せてはいけないので省略します。

 

 

 

高校生男子弁当はオムライス弁当でした。手抜きばっかりだ~