台風の日曜日 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

またも台風接近の日曜。

 

夜更かししたのにも係わらず、毎度早めに目が覚めてしまう悲しい性分の私。

 

特に、休みの方がワクワクして早く目が覚めてしまう。

しかし、1人、リビングでのんびり過ごすのも悪くありません。

 

その性格、この家では私だけ。

他の家族はみんな遅寝遅起きです。
 

こんな感じでダラダラスタートの我が家。

 

TAKUはお昼頃から部活へ行きました。

一番雨がひどい時間だったので、車で送迎してあげました。

台風接近の為、早めの17時で終わるそうです。

 

私達はツタヤでDVDを借りた後、台風で避難してくるばあちゃんをお迎えに行きました。

 

帰りにスーパーに寄って夕飯の材料を買ったけれど、みんな台風が来る前に買い物を済まそうとお店は大混雑でした。

 

夜は鍋。

もう何度目だろう・・年内に鍋は飽きてしまいそうだ。

 

 

 

AMIが作ってるハロウィンの菓子。

 

このマッシュルームに後でお化けの顔を書くんだそうです。

 

なんかすでにもう不気味な感じ(笑)