今年のハロウィン | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

朝早い~!

 

だんだん朝起きても薄暗いことが多くなってきた。

 

2月くらいまでは真っ暗の中で弁当作るんだな~!

 

 

でも今日はお握り弁当で良いので楽ちん。

 

学校のハヤシライスを食べるんだって。

 

このお握りは朝ごはん&補食用なのです。

 

 

本人から送られてきたハヤシライス画像。

 

★★★

 

AMIの今年のハロウィン衣装。

 

さすがにハリポタ三年連続は嫌みたい。

 

今年はパイレーツ。

 

 

 
 

 

 

Lサイズ買いました。

 

 

値段がこんなもんだから、ペランペランです。

1回着るか着ないからだから、こんなもんで十分。

 

でもみんな恥ずかしがってコスプレする子って少ない。

普段着にマントかカチューシャ付ける程度。

 

ウチはいつもとことんやりますよ(笑)

 

基本、日本は大人の方がノリノリだよね。

 

最初、AMIに

 

『今年は👇これを買ったよ』

 

って報告したんだよね。

 

 

よく見ると、あごにひげまで書いてある(笑)心なしか垂れ目具合がラッセルクロウそっくり~!

 

 

『え~!?』

 

って言ってた。そりゃそうだ。

 

冗談だよって言うのを忘れてたら、学校で先生に話しちゃったらしい。

 

『お母さんがハロウィンに剣闘士(グラディエーター)の衣装買っちゃった~!!』

 

って。

 

先生、大笑い。

 

『どんな親なんだよ』と思われたことでしょう。

 

実は買おうと思ったけど、高かったから止めたんだよ。